レインボーシックス シージ

店長です。

FPS初心者の方におすすめしたいタイトルがみつかりました!

特にちょっと成長してきて次の段階に進む時に悩んだらコレを是非選択肢にいれてみてください。

ユービーアイソフトから昨年12月に発売された「レインボーシックス シージ」です。

こちら、タイトルを聞いてピンと来る方もいらっしゃるかも知れませんが、コアなファンがびっしりと付いている、軍事物小説家、トム・クランシーさんの小説を原作にした人気ゲームのシリーズなんです。

公式サイト:「レインボーシックス シージ」

おすすめ理由としてはまず、絵が美しい!

ワンシーンワンシーンがめちゃくちゃかっこ良くてそしてリアルなんです!

眼光、装備などのきめ細やかさ、光の差し込み方、臨場感見て下さい!

更に練り込まれたストーリーミッションにのめり込んでいただけると思います。

また、次にお勧めしたいポイントはオンラインFPSだということ!

オンラインでは「マルチプレイ」「テロハント」「シチュエーションモード」と3つの舞台があります。

中でも5人対5人のチームに分かれて戦う「マルチプレイ」の舞台が豊富で楽しんでいただけということです。

さらに「シチュエーションモード」でとりあえず練習してから望めるので心の準備もできると思います。

始めたばかりの事は、右も左もわからない間に瞬殺されていたマルチプレイ!

思う存分お楽しみいただけると思います。

「レインボーシックス シージ」!是非オススメです!

 タイトル 「レインボーシックス シージ」
パッケージ  96816073
公式HP http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
内容 緊迫の近接戦闘をリアルに再現
『レインボーシックス シージ』では建物内での近距離戦闘に特化したミッションを楽しめる。
設置されたオブジェクトや壁は大半が破壊可能となっており、どこに戦力を振り分け、どこから突入し、どこを重点的に守るか?といった戦術の自由度の高さを体感できる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です