「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」最新トレイラー公開しました!

店長です。

最近ずっと寒いですね。

この寒さをふっ飛ばす情報が入りました。

62722184

こちら「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」の「Awakening」内のゾンビモードの「Der Eisendrache」のトレイラーが公開されましたよー。

みていただけましたか?

寒さが吹き飛ぶというのは撤回します!リアルすぎて寒気が増してきます!

「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」は当店でも発売しておりますので、チェックしてみて下さいね!?コチラ

ちなみに「Der Eisendrache」には皆様おなじみの4人の戦士、ニコライリヒトーフェンタケオデンプシーが登場してますよ。

本編はこの4人の時代よりも1世紀先が舞台となっていて、映像をみていると未来の武器を持って戦ってます!

楽しみですね!

「Awakening」は,海外で今年2月2日にPS4先行リリースされる予定です。
現状ここまで公開してますので、仕上がりに期待せずにはいられません。
また情報が入り次第ブログで更新させていただきます!
店長でした!
 タイトル 「Der Eisendrache」
パッケージ  003
公式HP https://www.callofduty.com/blackops3/
内容  死者を生き返らせる元素「Element-115」が地下鉱脈に豊富に眠るオーストリアの山岳地帯に作られたナチ残党の秘密研究所を舞台に,「コール オブ デューティ ブラックオプス」以来おなじみのニコライ,リヒトーフェン,タケオ,そしてデンプシーの4人組が特攻ミッションを展開。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です