『Battleborn』の最新情報です!

店長です。

おはようございます!2月に入って最後の寒冬の時期になって来ましたね!
Gearbox Softwareの新作FPS『Battleborn』の情報が入りました!

Battleborn

「Attikus(巨漢)」と「Galilea(女性戦士)」が新たにバッドアスで発表されました!

この2人のキャラクターの紹介をさせて下さい!

巨漢Attikusは主に打撃攻撃が中心!
奴隷労働者でジェネリット帝国の下層階級における偉大な戦士。
メイン攻撃には、素手のBarefisted Brawlingと大型金属腕のCharged Hookを放ちます。

アビリティには、指定の方向へ急接近出来るPounceと金属腕から電撃を繰り出すHedronic Arc、エネルギー衝撃波を繰り出すHedronic Eruption、倒した敵からエネルギーを吸収出来るHedronic Collectorの4種類を持っています。

もう1人は女剣士のGalileaは剣術使い!

剣と盾攻撃を繰り出すGalileaはジェネリット帝国の戦士。

メイン攻撃として、接近戦にて連続攻撃を放つ剣のWraith’s Greatswordと盾のSentinel’s Greatshieldを装備しています。

アビリティには、シールドを投げダメージを与えるShield Throwと敵の真下へ潜ることでダメージを与えるDesecrate、ダークエネルギーを放出して爆発ダメージを食らわせるAbyssal Form。

そして、Galileaが打撃攻撃を食らわせるとCorruptionが成長し、チャージが完了すると近くの敵ヘルスを吸い上げる“Corruption”の4種類を備えています。

店長的にはGalilea推しです!

理由はもちろん女剣士という響きです!

なお海外のPS4版openbateに関しては、早期アクセスに続いてopenbateにも参加可能だそうです!

5月3日の海外発売日以降にボーナスとして製品版で26人目のバッドアスを受け取ることが出来ると発表させておます。

楽しみですね!

 タイトル 「Battleborne」
パッケージ  81ygksNKK4L._SL1500_
公式HP https://battleborn.com
内容 邪悪な軍団「ヴァレルシ」の侵略によって,次々と惑星が壊滅していく遠い未来の宇宙。
唯一残された惑星「ソーラス」には,力で戦場を支配する「ジェネリット帝国」,ソーラスの守護を誓う「ピースキーパーズ」,自らが生き残ること以外に関心を持たない「ローグス」,宇宙の自然律を保護する「エルドリッド」,戦争で暴利をむさぼる「ラスト・ライト・コンソーシアム」という5つの勢力が存在し,それぞれが掲げた信条に基づいて行動している。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です