FPS『バトルボーン』もうすぐリリースですね!

店長です。

人気タイトル、ボーダーランズ(Borderlands)の製作チームが全勢力を挙げて制作­する、新作FPS『バトルボーン』!

待ち遠しくてウズウズしている方もたくさんいらっしゃると思います!

リリース時期が近づいてまいりましたので、ここで一発ここまでの情報公開をまとめておきたいと思います。

まずこちらが日本語字幕トレイラー
「バトルボーン(Battleborn)」E3 2015公開動画(ゲームプレイ映像)

個性的なキャラクターの5人のヒーロー達が活躍しております!

この日本語版は去年公開されました!

この頃は、日々発表されていく

「壮大なストーリーモードでは 25 人の個性あふれるヒーローがプレイ可能!」
「3 種類のまったく異なる対戦型マルチプレイヤーモードも実装!」

などなどの売り文句の連発にリリース待ちきれませんでした。

そして最近は新らしくキャラクターとして「Toby」が発表されました!

Screen-Shot-2015-12-07-at-9.27.44-AM

Tobyのパイロットはペンギンのようですね。

惑星「Menneck-B」から来たアーマーのコックピットに可愛らしいペンギン!

自称「世界の破壊者」らしく、目が怪しげに光っております。

細かいスキルの情報はまだ公開まえですが、地雷やバリアなどなど、さらにアーマーから高威力のビームなどが動画では確認出来ます!

性格の違いはもちろん、持っている武器や身にそれぞれの能力も 各キャラクターで異なっているようです。

とにかくリリースが楽しみな『バトルボーン』!!

対応機種はPlayStation 4、Xbox One、PCで、発売日は2016年春を予定しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です