「ゲームだと思えば気が楽だ!」映画Pandemic(原題)の予告編が解禁

最近暖かくなってきましたね。この陽気なお天気が続けばいいのに!

こんにちは!店長です!

ジョン・スーツ監督のゾンビアクション映画『Pandemic(パンデミック)』の予告編が解禁されましたよー。

ジョン・スーツ監督は僕も大好きな『JIGSAW ルール・オブ・デス』や『ザ・スクリブラー』を撮っている映画監督さんです!

Pandemic_2016_Image

で、今回の『Pandemic(パンデミック)』ですがなぜ紹介したいかと言いますと。

ファンの皆様はご存知かと思いますがこの映画は一人称視点で進行するのFPSさながらのゾンビ映画なのです!!

予告動画をご覧下さいませ!

PANDEMIC Official Trailer (2016) Rachel Nichols Horror Movie HD

とこんな感じになっております!

出演の役者さんは『G.I.ジョー』のレイチェル・ニコルズ。

『ダイバージェント』のメキー・ファイファー。

そして『ジョン・ウィック』のアルフィー・アレンなどな演技派俳優勢揃いです!

ストーリーはパンデミックに襲われた近未来を舞台にしています。

まだ感染していない生存者と治療薬を捜して、ニューヨークからロサンゼルスに向かう女医役にレイチェル・ニコルズ。

彼女が演じるローレンがとチームが凶暴化しゾンビたちと死闘を繰り広げるというものです。

そしてご覧の通り予告映像はもうFPSの世界!

生存者の姿を求めて外の世界への扉を開けると、荒廃した町の様子が映し出される。

戦術指揮を担うガナー氏は「ゲームだと思えば気が楽だ」とコメント!

「現実だったら気が思い」という意味なのかはさておきですが。。。

ときかく観客もその場にいるような感覚になり緊張と興奮、そして恐怖が増すことに間違いはなさそうです。

なお、海外で4月1日より劇場公開が決まっております!

4月5日よりビデオオンデマンド公開が予定されています。

そして日本での公開は、、、まだ未定のようです!!

配給会社の皆様ぁーー。

映画『Pandemic(パンデミック)』お願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です