2017年!新作FPS「Insurgency: Sandstorm」リリース!

おはようございます!

朝からニュースです!

「INSURGENCY: Modern Infantry Combat」のフォーカスホームインターラクティブ(Focus Home Interactive)とニューワードインターラクティブ(New World Interactive)が,「Half-Life 2」新作FPSのリリースを発表しましたよー!!

タイトルは「Insurgency: Sandstorm」

Mac,PlayStation 4,Xbox One、PC向け開発中で発売時期は2017年を予定しております。

img6291_01

こちらは、オリジナルのエンジンからUnreal Engine 4へと移行することでコンソール対応を果たす新作らしいです!

現在は詳細は発表されておりませんが、現代の中東を舞台にしマルチプレイヤーCo-op、そして新しいストーリーモードを導入することが報じられました。

ストーリーモードには2003年のイラク戦争から現在の中東情勢まで描いたストーリーが追加されるとのことです。

原作のINSURGENCY: Modern Infantry Combatは2007年上記2社の渾身の作品!

何と言っても武器の選択メニューが超かっこ良かったのを覚えております!
銃器は実在のものを再現していて、最近のリアル系ゲームにはお馴染みのアイアンサイト機能も搭載してました。

更に見て下さい!

004

グラフィックがめちゃくちゃ綺麗です!!

003

よいしょ!!

e-Sportsの盛り上がりに対応した競技志向のゲームプレイが予定されているという、何とも楽しみですね!

また、店長の追加情報としましては,2月28日5:00(日本時間)から公式チャンネルで開発メンバーが直々でファンの皆様と交流するというライブセッションが実施予定です!

これは、28日の早朝!!早起き確定ですね!!以下公式チャンネルです

Twitch公式チャンネル

以上。店長でした!今日も一日頑張りましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です