FPS「Overwatch」の最新情報です!

おはようございます!店長です!

「Overwatch」の最新情報です!

ちなみに「Overwatch」とはBlizzard Entertainmentが満を持してリリースするチーム対戦型のFPSタイトルです!

2016年春にPC / PS4 / Xbox One発売予定です。

overwatch-heroes-background-blizzard-1080x623

本作のみどころは上記の画像をみていただければお分かりの通り,多くのヒーローが登場するというところでしょう!

ちなみに日本では皆様ご存知スクウェア・エニックスが,PS4版のローカライズを担当します。

さてさて、PC版のクローズドβテスト第2弾も実施されぽろぽろと最新の情報が出て来ておりますのでまとめさせていただきました。

まずゲームないようですがこちら,チームプレイに重心をおいた内容になっております。

準備されているモードは,12人のプレイヤーが攻撃側と守備側に分かれて戦うといった内容がほとんどです。
Blizzardはこの12人(6人対6人)のチーム対戦型のチームバランスにかなりの自信をもっており実際にβテスト第2弾でプレイしてみても,些細な対戦から大型の対戦まで非常にバランスよくできております。

cjyepvliqrxjoqna5gbr

また先ほども申し上げました通り21体のキャラクターの登場が何と言ってもしびれます!

キャラクター達は,それぞれを特徴付ける個性的な武器とアビリティを持っていますので,それぞれ戦闘スタイルがまったく異なってきます。
備え付けられた能力であるTANK,攻撃スキルのOFFENSE,妨害系アビリティのDEFENSEまた味方の回復系のSUPPORTといった具合で,それぞれに能力が設定されていますから,チームを構成するのも楽しみの一つになります!

007

また通信環境に関してです!

ゲーム内での計測:北米サーバーPing➡115ms前後,アジアサーバー➡42ms前後と※アジアサーバー,北米サーバー共々でも爽快にプレイできるレベルで,個人の感覚としてはラグもまったく感じられないそうです。

更にすべてのサーバーでデータが共有されているので,プレイする時間帯や気分によって,北米サーバーとアジアサーバーを気軽に切り替えることもできます。

とにかく、どしどし情報を公開して来る「Overwatch」!

リリースは間もなくです!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です