「RAMBO THE VIDEO GAME(日本語版)」が配信開始しました!

こんにちは!今日はお天気!サバゲー日和でした!!

さて、先日4月8日にテヨンジャパン(Teyon Japan)から,「RAMBO THE VIDEO GAME」が発売されました!

002

ドドーン!!!

こちらPlayStation3向けダウンロード用ソフトです。

タイトルを見たり、パッケージを観てゾクっと来た方。

その通りです!!!『アレ』でございます!!

既にご存知の方も勿論いらっしゃると思いますが、ちょっともったいぶってみました。

こちら映画「ランボー」シリーズの三部作をゲーム化した作品なのです。

大人気三部作「ランボー」「怒りの脱出」「怒りのアフガン」でございます!

rambostoic_610

主人公は「ジョン・ランボー」、ゲームの進め方は映画のストーリーに沿っていて、映画さながらの体験できます。

怒りモードでは、ゲージを溜めると敵がスローモーションになったりして映画にちなんだ演出もお楽しみいただけます。

ちなみに本作は本編とDLCが一つになった日本の特別仕様となっております!

Rambo-The-Video-Game-receives-a-new-Machine-Of-War-Trailer

本編に加えて DLCであるベイカーチームを標準収録しているということです。

というのはオリジナルストーリーとなっておりまして、ベイカーチームではランボーが特殊部隊になりカンボジアで極秘作戦を行なうというものです。

本編では体験できない体験が味わえるという事ですね!

DLC『ベイカーチーム』は日本先行リリースでございます!

日本のプレイヤーの皆様!世界中で最初にお楽しみ出来るという事ですよーー!!

とりあえず、コチラを観て僕のワクワクに共感くださいませ。

RAMBO THE VIDEO GAME | PS3 | DLC 『ベイカーチーム』

通常価格は2200円です。

特別情報としましては4月24日までは先行価格で1800円で購入できます。

とにかくお早めに!ということで、夕暮れの店長でした。

では!!

009-1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です