新着情報です!「ミラーズエッジ カタリスト」発売変更!

こんばんわ!店長です!

悲しいお知らせです。。。

「ミラーズエッジ カタリスト(PlayStation®4、Xbox One、PCデジタル)」の発売日が変更されたようです。

日本の発売日が発表されていた今年の5月26日から,6月9日へ。

北米の発売日は6月7日へ,EU圏では日本同様6月9日に変更されました。

001

ちなみにEA DICEの発表での発売日変更の理由は、

「クローズドベータで集めたプレイヤーからのフィードバックを反映させる機会と時間を十分確保したい」

との事です。

もちろんゲームの質、クオリティをアップさせる為の2週間ですので、6月9日まで期待して待ちたいと思います!

もう少し詳しく知りたい方は、「ミラーズエッジ カタリスト公式サイト」からの発表を見て下さい。

http://www.mirrorsedge.com/ja_JP/news/mec-update-april-21-jp

ではでは、ご存知でない方の為にFPS「ミラーズエッジ カタリスト」をちょこっと説明させていただきます。

こちら舞台は、“冷酷な複合企業が支配する美しい街”。

腕利きのランナーであるフェイスが、意に反して複合企業との戦いに巻き込まれるというものです。

ちなみにフェイスはこの女性です。

スクリーンショット 2016-04-24 22.57.33

縦長の画像でスミマセン。

この男性もランナーのようですね!

スクリーンショット 2016-04-24 22.55.39

公式の発表では、「ミラーズエッジ カタリストは、フェイスが抑圧と戦うだけの物語ではありません。 私たちは皆様が仲間と一緒に楽しみ、他のランナーとスキルを比較できるようにガラスの街をデザインしました。 上記開発ダイアリーの動画で詳しく触れていますが、ソーシャルプレイ機能はガラスでの体験をさらに面白く、記憶に残るものにするために作られています。」

と、意気込みがガンガンに伝わって来る作品となっております!

プレイヤーの皆さん!2週間の発売日延長くらい待ちましょう!!!

最後にトレーラーも出ておりますので、そちらもお楽しみください。

「ミラーズエッジ カタリスト:ゲームプレイ トレーラー」

今日は以上になります。

また、新たな動きがありましたらブログアップさせていただきます!

店長でした!おやすみなさい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です