「バトルフィールド 5」カウントダウンサイトがオープン!

こんばんわ!

GWに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

皆様お待ちかねの…

「BF5」Battlefield 5(バトルフィールド 5)!!

BF5-Battlefield5

こちら、公式カウントダウンサイトをElectronic Artsがオープンさせました!

日本時間では5/7am5時にお披露目されることが明らかとなりました。

現地時間の5月6日を予定しているとされるワールドプレミアへの招待状が届いているとの事で。

いよいよ、情報が出てきだした『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』ですね!

さらに6月12日から行われるEA Play!!

「EA Play」とはElectronic Artsの独自イベントで、同社の新作ゲームの発表を発表をしたり、過去タイトルの展示などが行われております。

ちなみに発売は発表では「ホリデーシーズンに間に合うように」と言われておりましたが、クリスマス前と予定されております!

詳しくは、公式カウントダウンサイトにて!

「日本時間5月7日午前5時、バトルフィールドの未来を見逃すな!」ということらしいですよ!!!

http://www.battlefield.com/ja-jp/event?setLocale=ja-jp

プチ情報としましては『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』の時代設定はスイスの小売会社Wog.chの発表では「第一次世界大戦」とのことです。

ちなみに、BFシリーズは『Battlefield 2』から現代戦あるいは近未来戦にフォーカスしております!

ということは、シリーズ5が第一次世界大戦になれば、もしかすると近未来戦のCoD、過去戦のBF、これの2大対立があるかもしれませんね!

Battlefieldシリーズは当店でも扱っておりますので是非チャックしてみて下さい!

■Battlefield 4【バトルフィールド 4】70688455

■Battlefield 3 Normal Edition62632720

■Battlefield Bad Company 2
62641066

以上です!

こちら最新情報が入りましたら、すぐさま記事アップさせていただきます!

では皆様!よいGWを!

店長でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です