『オーバーウォッチ』オープンβ残すところ後半日!

こんにちわ!店長です!

8日開催の我らがSQUARE ENIXさんの『Overwatchオーバーウォッチ)』のオープンβ!

1日延長して、11日午前2時まで開催されている事はご存知でしょうか?

デベロッパーのBlizzard Entertainmentが全てのプラットフォームで延長を発表しております!

知らなかった皆様、あと半日残っておりますよ!!

という、報告です!

コミュニティーマネージャーのフォーラムポスト曰く。

『これはゲームの改善に役立つ貴重なプレイデータや、アイデアと意見を寄せてくれたコミュニティへの感謝の印』

ということです。

コチラこそ、感謝感謝でございます!!

■オーバーウォッチ: ゲームプレイトレーラー1 日本語吹き替え版

さてさてオーバーウォッチを知らない方に簡単に説明させていただきます!

オーバーウォッチ』は、日本ではプレステ4版が2016年5月24日発売予定されている今注目の新作です。

レーベルは日本が誇るSQUARE ENIXさん!!

舞台は未来の地球。

な、なんと21人も登場する様々な特殊能力を持つヒーローとなって、6人ずつのチーム戦アクションシューティングゲーム。

Overwatch

本国ではデジコミやアニメも公開されてる人気コンテンツです!

先ほどヒーローが21人と書きましたが大きく分けて4つのロールがあります。

攻撃力が高いがライフの少ない「オフェンス」型。

遠距離からの攻撃や拠点防衛が得意な「ディフェンス」型。ライフが多く仲間を守る盾となる「タンク」型。

仲間の回復や補助が得意な「アシスト」型。

まあまあ、自分に合わせたヒーローを選んで飽きたら21パターン楽しめる!ということですね!

とにかく11日午前2時までオープンβが延長しておりますので、お時間ある方は是非是非。

blizzard-announced-overwatchs-detail-at-blizzcon-2015-005

オーバーウォッチ | SQUARE ENIX公式サイト

http://www.jp.square-enix.com/overwatch/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です