おすすめのカーレースゲーム!?

こんばんわ!店長です!!

僕のブログを読んでくれてる方って、やっぱFPSプレイヤー。

もしくは、それの原石ダッタリすると思うのですが、

皆さん、別ジャンルに手を出してやろう!とか思った事あります?

僕が今日そんな気分でした。そして…

PS4で楽しそうなゲームをネットで探しておりましたら、こんな記事を見付けました!


スクリーンショット 2016-05-09 21.02.45

初心者におすすめ!という事で、ポチッ。

そしたらこんなゲームを紹介してありました。

『DRIVECLUB』

driveclub-wallpaper

ソニー・コンピュータエンタテインメント販売のPlayStation 4用レースゲームだそうです。

ここからは投稿者とこのゲームの出会いが描かれておりまして。

スクリーンショット 2016-05-09 21.06.59

というふうな、かなりディスったレビューをたくさん発見し、

『逆に興味がわいて来た!』

という感じで、記事が進んで行きます。

僕も似たような感性をしておりますので、この人に興味がわいて来ました!

投稿者はそこからこのゲームを色々調べ、遂に購入!

そしてその感想は???

DRIVECLUB/ドライブクラブはオススメです!!!!

という事らしいです。

という事で僕も早速DRIVECLUB、やってみようかな…って気分になっております!

こちらの映像は、外人さんの実況でかなり面白いようです。

DriveClub GoPro Online Racing- I VIN DIESEL’D FLIPPED THIS MAN!

とりあえず、このゲームしてみて感想書こうかな。

そして、今後もFPS以外にも楽しいゲームを探してみようと思います。

皆さんも色々趣味や好みもあると思いますが、別のジャンルへの挑戦!

是非やってみては?

ちなみに、この記事が投稿されてたサイト!

rogo

結構面白いのでお時間ある時にどうぞーー!

最後に記事のURLです。

http://omosiro.hb449.com/archives/8339

では、皆様!ごきげんよう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です