店長が発見したアラフォーネタ??

こんにちわ!本日2度目の店長です!

FPSまったく関係ないのですが…アラフォーまっしぐらの僕にぴったりの記事を発見しました!

そのタイトルこそ!

忘年会・新年会・2次会のカラオケで盛り上がる90年代ベストソング!

です笑!

90年代と言えば、僕たちアラフォー世代の青春まっしぐら時代です!

それがおもしろおかしい記事になっておりました!

たとえば「WON’T BE LONG」

EXILEではなくバブルガムブラザーズVerが通w

とか。

シャ乱Qの「ズルい女」もランキングに入っておりました!たしかに!みんな歌ってた!!

若い皆様!ダウンタウンの浜ちゃんがヒット曲を飛ばしていたのをご存知でしょうか?

僕らアラフォーはもちろんドハマリの「WOW WAR TONIGHT」!

カラオケでは野郎ばっかりで大熱唱したものでした!

ちなみに早口の所はカラオケでも全くボロボロでした!

記事投稿者の方も同じようでした笑⬇

「サビを大合唱すべく、だんだんと盛り上げて歌うこと!早口のところは滑舌よくいったれww」

他にもサザン桑田さんとミスチル桜井の「奇跡の地球」や、大黒摩季の「ら・ら・ら」がランクインされております!

奇跡の地球!友達と歌ってたな〜。あいつ今なにしてんだろうなーー!

女子は大黒摩季の「ら・ら・ら」歌ってたんだーー。

おれ、女の子とカラオケとか…そんな思い出ほとんどないな。。。

なんて気持ちにもなったりしつつ。記事を読破!

このブログをよんでくれているアラフォーの同士がおりましたら是非読んでみて下さい。

http://omosiro.hb449.com/archives/1784

他にも面白い記事載っているのでお暇な方にもおすすめです。

rogo

ではでは、仕事(FPS速報探しの旅w)に戻ります!

店長でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です